ぷろふぃ〜る

管理人
おのっち・・・座・B型
あれもしたい!これもしたい!!・・・で好奇心だけは旺盛です。
子育ても終了し、これからは今までやり残している事や出来なかった事に
どんどんチャレンジしたいと思っています。
そして、春に念願のゲストハウスも出来て、今まで以上に賑やかな国際交流が楽しみ〜♪な私。。。
地球家族、どんどん増やすぞ〜!! (^_^)v

家族
会社員の夫…座・O型
パソコンのことはお任せ〜! 料理もお任せ〜!! 
最近、週末の食事は全ての手料理です。
家族は、みんな楽しみにしています。
感謝!m(__)m
将来は、世界に点在する息子達を訪ねて歩きたいとの事。。。
私の分まで、世界一周を楽しんで来てくれそうです(#^.^#)


大学4回生の長男…座・B型
教員養成課程で小学校の先生、中学校理科の先生目指します!
今年は、中学の教育実習と教員採用試験と卒業論文などなど大忙し。。。?!
親にとっては、どっきどきの一年ですが、、、全て、無事にクリア出来るといいかな。。。
何があっても慌てず騒がずマイペースの我が家の異星人!?です。

大学2回生の長女…座・B型
“マザー・テレサになりたいねん。。。”と言っていた彼女もとうとう大学2回生・・・。
人間心理学を楽しく?!学んでいます。(=^・^=)
マザー・テレサのように人を癒して世界平和に貢献出来る人間になって欲しいな。。。
“自分にしか出来ない事って何だろう。。。”と考える毎日の彼女。。。
癒し系の天然ムスメです。

3才のアビシニアンのあび丸
好奇心めちゃくちゃ旺盛! よく遊び何でも食べる。 お菓子、麺類大好き! 
とっても人懐っこくて、人の顔をペロペロなめるし、よく鳴くし・・・犬みたいな猫です。
動物病院の先生お墨付きの“エンターテイナー”!
弟ぺろが巨大になり過ぎて、怯えながらも立ち向かう日々。。。
がんばってフードをたくさん食べて大きくなって!!と願う家族を裏切ってますますスリムになるあび丸。。。
我が家初のオス猫です。

3才のアビシニアンのぺろ
すばしっこく負けん気強いシャキシャキねこです。
食欲旺盛!!“どんな胃袋しとんのや。。。”と思う位、良く食べる。お兄ちゃんの食べ残しの掃除屋さん。
たまに突然、かぶりついて来て家族をびっくりさせます。
家族を起こす時、鼻を攻撃してきます。。。痛い。。。
ちょっと大きくなり過ぎて(?!)高いところへの上り下りには四苦八苦!
“どてっ!”という音と共に落ちてきます・・・^^; 只今、ダイエット中!!
我が家ぱ〜と2のオス猫です。


趣味
読み書きそろばん 音楽すること

今 挑戦していること
墨画、リコーダー、各地のキティちゃん根付・ストラップ集め 

座右の銘
「人間万事塞翁が馬」
くよくよすべからず! ポジティブに〜!!

HOME

inserted by FC2 system